スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

薬品の効果 


カンタレラ
効果時間や効能を自在に調節できる、最強の毒薬。しかし、その取り扱いは大変難しく、調合者自らが命を落とすことも少なくない。
効果:毒 10dmg/3秒 10分持続 トータル2000dmg

最近ほとんどログインしておらず、ブログも放置ぎみ(´Д`;)
だったのですが、このアイテムがとある敵を倒すのに使えないか考えてました。久々ログインして試してみたんですが、

全く効果がない

ことがわかって、

やっぱ無理かwww

と思ったんですが、カンタレラって錬金術スキル99の合成品なんですよね。自分のスキルが96だったので丁度スキル上げにもなったんですが、合成素材を調べるときにスキル98の

パナケイア
高度な錬金術によって作られた神秘の薬

この薬品の効果を思い出したというか、勘違いに気付きました。この薬品、ゴールドナゲットとかプラチナナゲットの素材として普通使われますが、ソロだとバインドを解除するための最終手段として使われるというのは、ソロ好きな人なら知ってるんじゃないでしょうか。

バインド解除でしか使われたのを見たことがなかったので、ずっとパナケイア=バインド解除と刷り込まれてたんですが、そうではなくて

パナケイア=イレースの効果

ですね(・ω・)バインド解除専用ではないと。すっかり間違えてました。



・・・・・・・・・・



・・・ん?ってことは、これ使えば確実に勝つのは無理でも勝てないことはないんじゃないか!?

と考えて、再びとある敵に挑戦してみました。そして結果は・・・




































次回へ続く(ぉ
なんとなく敵が何かわかると思うんですがどうでしょ(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

ディアボロスの再戦ですかね?(゜Д゜)

簡単すぎたかなwアタリです

おーw 当たった
楽しみに記事まってます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://volnut.blog65.fc2.com/tb.php/78-3361a0c4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。