スポンサーサイト 


白ウサギの後を~終了~ 

終了というのは勝ったってことじゃなくて、諦めたということです(´Д`;)きっぱりと

合計6回やりましたが、見分け方は全く分からなかったです。ちょっと前にコメントを貰っていたんですが、どうも前は見分けれたみたいですね(当たりウサギの攻撃に追加効果がある)。
elemen様のところにも同じことが書いてあったのを見たことがあったんですが、1000回以上殴られた中で追加効果は1回も出ませんでした。
修正されたんでしょうね。何でこんなの修正するんだw

前に見分け方があるんじゃないかと間違えた時に何を見たかというと、

20070303103207.jpg

これです。なんか1匹色の違う子がいます。

20070303104806.jpg

戻っていくときも色は変わらず。

衰弱回復した後は色が元に戻っていたんですが、

20070303103215.jpg


また発生。

正直この時はかなりうれしかったんですよ。見分け方があるかどうかわからない、というよりぶっちゃけ無いだろうと思ってやってたので。

色が変わった2回でやったことで共通することが見分け方だと思って、次に同じことをやったんですが、今度は発生せず・・・
条件が違うのかなと思いつつ、とあることが頭をよぎりました。
これって

アイススパイクの反撃効果の色が落ちなかっただけじゃ?

黒メインな人はファイア系の魔法を打つと敵の色がたまに変わって、ずっとそのままになるってのを見たことありますよね。でもブリザド系ではそういうことは一度も無いはず。
なのでアイスパで色が変わることも無いと思ってました。でも念のためウルガランの楽うさぎにアイスパかけて殴らせていると約10分後、







20070303110307.jpg


ちょwww

=□○_

その後も色々やってみるも、全くわからなかったです。
とりあえず覚えてるのを挙げてみると、

・子ウサギは親にからまれてから1分後に出現
・出現位置/タイミングは5匹ともすべて同じ
・子ウサギのINTはすべて同じ
・攻撃力はほぼ同じ
・HPもほぼ同じ
・子ウサギから追加効果は受けなかった
・子ウサギの感知範囲が異様に広い

感知範囲は気になってたんですよね。聖牛も唇亡びてもここの親ウサギも感知範囲は同じぐらいなんですが、子ウサギだけ異様に広いです。だいたい2倍ぐらいあります。広場にいくまでの通路に入ったところでもう感知されてたので。

わざわざこんな風にしたのは、感知範囲が他と同じだと1回死んだ後感知される前にタゲることができるので、子も親も1回死んだ後は重なっているんですが、その何番目とかでわかってしまうからなのかなとか考えてました。

でもどうすることもできないので、これで終了です。結局何もわからなかったわけですが、やってみるまでわからない以上やるしかないので、まぁしょうがないです(笑)

今もう一つだけやってることがあるんですが、こっちはひょっとしたらいけるかも?って感じになってきたので、今度はそっちを頑張ってみます。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://volnut.blog65.fc2.com/tb.php/73-a84ce31a

