スポンサーサイト 


白ウサギのその後 

(;´ー`)y-~~ す~~~~~~~

ごほごh


・・・・・・・・・・・・・・・・・・




20070221223027.jpg


違った_| ̄|○

じゃぁ前回のアレはなんだったんだ・・・
一応前回これじゃないか?ってのを見つけて、衰弱回復後もう一度やって間違いないと思ったんですが・・・

となると、結局前回のアレがなんなのか、考えられるのは次のふたつ。

・条件が違う
・ただのバグ(または仕様)

激しく後者な予感がするんですけど(;´∀`)

というわけで、また0からスタートです。期待させて【ごめんなさい】。
また次も調べに行ってきますが、もうどうしようもなくなったら前回何があったのかは公開するつもりです。こんなのやる人がいるとは思えませんがw

しばらく色々と考えながらやってみるつもりで、内容によってはちょっとコメントを返しづらいこともあるとおもうんですが、そこはご容赦ください(´・ω・`)

スポンサーサイト

コメント

 はじめまして!いつも楽しみに読ませていただいてます~。
 volさんたちのブログを見て、最近ソロで色々挑戦し始めました。
 いやー、ソロってアツイですねw手始めにENMの聖牛と風と共にをやってるんですが・・・まぁ何というか。

「ウルトラマンだってもーちょっと長く変身してるだろwww」

 な惨敗状況なわけで…こほん。
 でも、これから頑張りますよー!

♪volがくれ~たゆ・う・きは
 おっくせんまん!おっくせんまん!

 これからも頑張ってくださいノシ

  • [2007/02/22 03:07]
  • URL |
  • Pan鯖の某ヒュム垢
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>Pan鯖の某ヒュム垢
はじめましてっ
最初は誰でも負けると思いますよ(;´―`)
ソロは負けてなんぼだと思うので、挑戦がんばってください~

自分もこれからもプリ尻晒しつつがんばりまs

いつも見させてもらってます!みわけかたありますよ!言っていいのかわからないんで、レスくるまで控えます。私も自分で何回も挑戦してやっとみつけましたww10回やって100%なんであってるはずです

>たるぐろいさん
ぬぉぉっぉぉぉぉぉ
なんですと((((゜д゜;))))何回も挑戦したってことはソロですよね?すごいです。すごすぎます。正直こんなことやってるのは自分だけだと思ってました(笑)

それで見分け方なんですが・・・あと1回だけ待ってもらっていいですか?最後に試したいことがあるので・・。最後の結果をこのコメントに載せるので、もしよければ書いてやってくださいっ

たるぐろいさんが苦労して見つけたなら公開するしないの判断はおまかせしようと思うので、次だめだったらそれもコメントお願いしますっ

次は3日後かな・・何とか見つけたい!!

頑張ってください!見つけたのは不幸中の幸いって感じですかね(>_<)これからもブログ読ませてもらいます!

ぎぶあっぷ

>たるぐろいさん
だめでしたw全くわからないwww
よかったら教えてくださいorz
子ウサギの感知範囲が異様に広いのが気になってたんですが関係ないですかね・・

くぅ、残念(>_<)あたりのみエンがかかってますっ!これで修正されてたり私の見間違えだったらドウシマショ。

>たるぐろいさん
多分1000回以上殴られていますが、追加効果は一度も無かったです。修正されたんでしょうねぇ。とにかくこれできっぱり諦めつきました(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://volnut.blog65.fc2.com/tb.php/71-96f50d11

