スポンサーサイト 


青AF3とか 

最近こんなものを買った。後悔はしていない。

20070204152415.jpg


20070204152424.jpg


ジニー胴か祟られ手袋を買うためにお金を貯めていたんですが、全く見かけない&競売に出てもありえない値段で売られていて、ずっと買えなかったのですが・・・

最近バタバザーを覗いてみるとマハトマ胴がかなり安くバザられてるのを発見
久しぶりに大きい買い物してみるかーってことで即購入(σ ̄ー ̄)σ
まぁこれが安いかどうかは人それぞれだと思いますが(笑)
ちなみにUchino鯖ではバミクロ5枚分でした。そのちょっと後に2倍以上の値段でバザー見つけたので、お買い得だったんじゃないかな~

そしてその二日後ぐらいに今度はジニー胴を発見
倉庫のギルかき集めれば買える値段だったのでこれも(σ ̄ー ̄)σ

というわけで、前は手に入らないと思ってたものが二つ一気にゲットできました。
モリガン胴が神すぎるので、この辺の装備が下がってきたんですかねぇ。



以前挑んでからだいぶ間があいてますが、また青AF3に行って来ました。
青を上げるからとかではなく、青AFを預けたかっただけです。中途半端にとったAFが邪魔で(・ω・)

20070204160242.jpg


やってみたら、今回はすんなり勝てました。
強化全消しが前よりこなかったことと、ガ系があまり来なかったってのが大きかったです。
動画見直してみると回避装備でもないのに素で結構回避してたので、NMのレベルは低いみたいです。AF3だからそりゃそうか(・ω・)

一応動画も撮ったのでDivx Stage6へアップです。
もう一本別の動画を撮ってあるんですが・・・これは次回のネタにしときます。

Divx Stage6
青AF3 変容(FF11 BLU AF3 Transformations)
スポンサーサイト

コメント

倒しちゃったから、あれだけどこのイカも自己強化WSあるのね。
全消しWSうざいから、例のネタうまく利用できたら安定したかも?

中の人のキャパが足らないので無理です(笑)
TP即打ち直前に備えるぐらいしかできないかなぁ。
どうもガチは苦手で(;´―`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://volnut.blog65.fc2.com/tb.php/66-9f70f07c

