 


ニコニコ動画がおもしろい 

そういえばFF11以外のことを書くのはじめてかもしれない。
それぐらいインパクトあったので紹介をw

にこにこ動画というのは動画にコメントを埋め込んで表示するサービスで、3週間ぐらい前にベータ版がはじまったみたいなんですが、これがおもしろい!
YouTubeと2chが組み合わされたような感じです。

まぁとにかくこれ見てください。



元の動画が神すぎるってのもあるんですが、それにコメントが付くと面白さ倍増w
みんなが敵に見方するのもおもしろすぐるwww

にこにこ動画自体はYouTubeとかアメーバビジョンみたいに動画を配信してるわけじゃなくて、YouTubeとかアメーバビジョンとかの動画へのコメントを受け付けて、そのコメント付きで動画を表示してるだけみたいです。いやーアイデア勝負だなぁと思った。

ワイリーにげてええええええええええええええええ

コメント

おっくせんまん!おっくせんまん!

笑わさせていただきましたwww

ドラマティーック♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://volnut.blog65.fc2.com/tb.php/65-0ec2c99f

