スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ENM 白ウサギの後を 

20070127115125.jpg


白うさぎの後をに行ってきました。
行ってきただけデス。

ウルガランのENMは4つありますが、この「白ウサギの後を」と「雪こんこん」は行く気が全くしてませんでした。なんせ運がすべてなので確実に勝つのはまず無理、しかも聖牛と唇亡びてがソロや少人数で安定して勝てる&ドロップも経験値もウマーなら誰もいきませんわねw

このウサギBCはelemen様によると

・最初親うさぎが1匹
・しばらくすると子うさぎが5匹ポップ
・5匹のうち1匹が当たりでそれを倒すと残りの子うさぎは全て消える
・子うさぎが全て消えると親強化

こんな感じらしいです。

やってないのに言うのもなんですが、多分5回やれば1回は勝てるんじゃないかと思います。親だけになればなんとかなると思うので。でもそういうのはやる気になりません。

で、今回どうしてここに行ってみたのかというと、子うさぎの当たりを見分ける方法はないか?ってのを確かめるためです。
そんなものがあったらとっくに晒されてるはずなので、見分け方なんてないとは思うんですが・・・

でも少しだけ期待もって行きました。きっかけはMaxilさんの聖牛モード判別の記事です。
聖牛は初期のころに少しやったぐらいですが、色でモードがわかるのは全く気が付かなかったです。これを赤でなくシーフが見つけるというのが凄いw

で、ちょっと思ったのは、なんでわざわざ色をつけたのかなと。
モードを変えるときにただエフェクト出すだけでいいのにわざわざ色をつけたのは、ユーザーに攻略のヒントを与えているってことなのかなと。開発側からすれば色をつける必要はなくて、判別はユーザーにまかせるってのでもいいと思うんですよね。

そうすると。
同時期に同じウルガランに実装された運次第のこのBCにもなんか隠されてるんじゃないか?と思って突っ込んでみました。

とりあえず見た目、影、動作とかに違いがないかチェックします。
まずは正面から

20070127115132.jpg


次に後ろ。こっち向いてるのがバインド中の親です。

20070127115140.jpg


最後に正面からもう一度。

20070127115147.jpg




(・ω・)・・・





20070127115156.jpg


わかんねwwwwwww

スポンサーサイト

コメント

きっと赤いのが、本物だと思いまs

ま~冗談は置いといて、広域サーチ使うとどうかな~。
って書いた瞬間にMapの存在しないエリアです。
で終わるような気がしてしまったw

本物は…

よくソロ関連でブログ読ませてもらってます。
自分が確認したわけではないですが、本物は氷の追加ダメがあるのが本物みたいです。
印じゃないと寝ないし、ソロはきつめなのかもしれませんね。
攻略楽しみにしてます。

確か以前、スリプガしてネームが赤くなったのがあたり雑魚だと読んだ記憶が・・
間違ってたらすいません

>Maxilさん

広域はさすがに無理かな~w
しかも寝かさないと無理っぽいんですよね~
今のとこ可能性あるのは赤/黒かなという気がしてます。

>Clothoさん
情報ありがとうございます。
氷の追加ダメは一応elemenで見てたんですが、死ぬまでに一度も追加効果でませんでした(;´―`)
ただ、出ても一斉に殴られるとどれか多分わからないかも(汗

>とおりすがりさん
>スリプガしてネームが赤くなったのがあたり雑魚
ΩΩΩ<なんだってー
動画とってたんで見直してみましたが、スリプガかけるときに選んだ雑魚が赤ネームになってました。
うーん、これはもっかいやらないとわからないですね。
次回また見てみますっ

確かずいぶん前に、スリプガ赤ネームでらくらくクリアした覚えが
がしかし、対象がどれだったやらまた結構前なのもあり修正されてるかもです
違ってたらすませんorz

こんばんは。
いつも拝見させていただいております。
今回の内容のお話ではないのですが今度ソロで「風と共に」に挑戦しようと思います。そこで以前、動画ファイルのなかに挑戦されていたのがあったと思うのですがまだございましたら拝見させていただく事は可能でしょうか?
よろしくお願いいたします。

> ミスラ赤さん
またファイルバンクきえたぁぁぁぁ
今アップし始めたのでもうちょいすれば落とせます。頑張ってください~

ありがとうございます。
DLできました~!
参考にさせて頂きます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://volnut.blog65.fc2.com/tb.php/64-e0095f06

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。