スポンサーサイト 


2006年ラスト 

ブログを始めたのが2006年の4月末なので、だいたい8ヶ月ぐらいたちました。
正直いつもネタに困ってたのでよく続いたなww
という感じです(笑)

最近はさすがにネタが尽きてきました。何かをやるよりも次に何をやるか考える方が大変になってるかもしれませんw
でも結局面白そうなのが見つからなくて、いつものところに落ち着いてるわけですが・・・
それでも色々探しつつ、やれる範囲でやっていきたいなぁと思ってます。

・・・ちなみに前々回書いた黒ソロで突っ込むというのは、ちゃんと突っ込んできました。
そして負けましたorz

でもいけそうだったので、これは来年リヴェンジするつもりです。どうしようもないなら負け動画をUPするつもりでしたが、なんとか勝って、その動画をUPしたいので(;´―`)
自分の場合、赤の方が簡単にできることを黒で苦労してやるつもりはないです。黒でソロする場合は黒だからこそというのをやりたいと思っているので、今回行ったのも黒でしか多分無理というとこです。
とすると、かなり限られるのできっとわかるはず(・ω・)

とりあえず来年の目標にしときます。
それではよいお年をヽ(´―`)ノ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://volnut.blog65.fc2.com/tb.php/59-c0e535d5

