スポンサーサイト 


唇亡びて赤ソロ&テメナス東黒ソロ@4層 

唇亡びてに赤で行ってきました。
これまでずっと黒で行ってきたのですが、黒で行き続けたのはエルメスクエンチャを使うやり方が安定してたというのと、ウルガランは黒ソロでかなり篭ってたので黒というイメージが強いというのがあったからです(・ω・)

ですが、真龍脚が手に入ってからは赤で行ってます。とにかく山登りがだるすぎるので(;´―`)
同じだけ移動するにしても同じルートを2週するのがだるすぐる・・
移動速度UPは12%ですが、途中でインスニかける回数が減ったり、リンクしても赤なら生き残れるので気が楽になったりと、だいぶ違う気がするんですよねぇ

今回が2回目ですが、前回は連続魔中に削りきれず、大も起きてギリギリのところで倒してたので、今回は少しやり方を変えました。
が、まだまだやり方考えないとダメっぽい感じです。


brothres01.jpg


次はテメナス東の黒ソロ。
あいかわらず黒赤素材がでません(・ω・)
延長、回復箱が1~3層で出たので、久しぶりに4層目に行きました。

temenas-east01.jpg


ストンガ3って止まるんですね(;´―`)
ファストキャスト装備無しで止まったので、ぎりっぎりで止められるぽいですw
泉使ってなんとか撃破。ここでも延長が出て残り30分あったので、5層, 6層へ


・・・ラムウとリヴァイアサンでした。本当にありがとうございm

動画置き場
フォルダ名:ff11
パスワード:ff11
ログインコード:画面に出てる5文字

スポンサーサイト

コメント

動画を参考にさせていただき唇亡びてに赤ソロでチャレンジしてきました。
結果は連続魔中に削ることが出来ずに
敗退・・・
そこでお聞きしたいのですが精霊攻撃時の装備はどのようにしておりますでしょうか?あと黒の氷属性魔攻メリポは赤のときでも有効なのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

はじめまして。
精霊打つときの装備ですが、

属性杖HQ
WLシャポー+1
エレトルク
ロケイシャス
モルダバ
エラント胴
イギト手
タマスリング
スノーリング
プリズムケープ
ペニテント
マハトマ脚
デュエルブーツ

こんな感じです。
自分の場合めりぽでINT+5と精霊スキル+5にしているので、その分やりやすいというのもありますね~

あと、黒のメリポ魔攻UPは赤にはのらないので、そこは気にしなくだいじょうぶですよ。

聖牛より難しめだと思いますが、頑張ってくださいっ

ご返事ありがとうございます。
ブリザドIIIが470ぐらいしかでていなかったので装備の見直しをしようかと思います。MPはあまっていたので連続魔前に数回精霊で削ってからにしたほうがよさそうですね。
成功しましたらご報告させていただきます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://volnut.blog65.fc2.com/tb.php/58-ed43c5fe

