 


Ark Angel MR 

今日も微妙な時間に帰宅。
寝ようかな~と思いつつも寝る前の時間でなんかできそうなのを探してみると・・・・



そういえばAA MRが残ってた!

これなら準備&移動で1時間、BC30分で丁度いいと思って速攻空へ。
どうせ負けるだろうけど、何もしないより死んで情報得られる方がいいしね!

移動しながら垢樽さんのAA MR撃破記事をチェックすると・・・
やっぱりマンドラのバインガがきついと(´・ω・`)

つまり、







トラ引けば勝つる!!

ってことですね

そしてBC前について各種強化かけてBC内へ。ちなみにうちの倉庫はAA EV撃破以来ほったらかしにしてあったので、倉庫の移動はしなくてすみましたw

開幕バインドしてどっちを呼び出すかな~と見ていると、、



















トラktkr





これで勝つる!!

AA単体ならEVなんかで慣れてるのでバインド中心で削ります。
後はトラを寝かすぐらいなので、とにかく魅了を早くこさせるためにさっさか削ろうと思ったのですが・・

トラが起きてこっちに向かってくると






Ark Angel's Tigerは、クローサイクロンの構え。


なんですと(;゜д゜)
てっきり殴りしかしてこないと思ったらこんな技をww
起きる度にこれが来たのでTPリジェネがあるっぽいです。

まぁそれでも蝉で回避できるのでバインガよりはましです。

そしてMRのHPが半分ぐらいになり、この辺で魅了来て終わりだろな~と思ってたんですが、






「Volは遠くにいるため、コマンドが実行できない」

こんなログが。
ん?何しようとしたんだ(´・ω・`)?
ハボックスパイラルが不発になったときは、

「効果範囲内に有効なターゲットがいなかった。」

と出るのでハボックじゃないはず。とすると、、

魅了を不発にできた!?


おおお!距離でかわせるのか!
偶然だったけどとにかくこれなら勝てるww







と思ってたら。













Ark Angel's Tigerは、咆哮を実行。
→Volは、麻痺の状態になった。




Σ(゜д゜|||)





ちょwww万能薬とかないwww









Volは、Ark Angel MRにバインドを唱えた。
Volは、麻痺している。


幻影1体がVolの身替わりとなって(ry

Volは、Ark Angel MRにバインドを唱えた。
Volは、麻痺している。


幻影1体がVolの(ry

Volは、Ark Angel MRにバインドを唱えた。
Volは、麻痺している。


幻影1体が(ry



終わったwww









と思ったらぎりぎりでしのげた!

そしてその後も後1発食らったら終わるってのが何回かありながらもなんとか撃破。最後はハボックスパイラル食らいつつも連続魔で〆ました。

というわけで、

20061123023400.jpg


MR討ち取ったり~!!

いやーとにかく面白かったw
どういうわけかAAにはこういうちょっtまっt的なことが起こっておもしろいですw
AAのBCは音楽もいいのでやってみたくなるんですよね~

今回は魅了がかわせたり、麻痺中のコンバが潰れなかったりと運があったのですが、ともかくこれでAA全種撃破です。次はエルド・・・かというとあまりやる気がないというのと、そもそもまだエルドには挑戦できなかったりします。
なんせ動画を取るために倉庫を最初にBCから追い出してるので、MRをクリアしたことになってないのですww

ちなみにこのMRは前回の記事で書いたやってみたいことじゃなかったのですが、これも動画取ったのでアップします。

動画置き場
フォルダ名:ff11
パスワード:ff11
ログインコード:画面に出てる5文字


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://volnut.blog65.fc2.com/tb.php/52-2e42818f

