 


詠唱中は別の顔 

今更ですが戦績BC「詠唱中は別の顔」に行ってきました。
ちょっと前にPTでやったときにフランの頭がイガイガになったときに精霊合わせるとダメージが出てたので、これやればいけそーかも?ということで突っ込んできました。

ジョブは赤/暗です。頭がイガるのはフランが詠唱終わった後のちょっとの間なので、そこに精霊打ち込むためにスタンを入れるというのと、折り返しで被弾しないようにするためです。

結局被弾は2回だけで、しょっぱなに来た自画自賛と途中で普通に被弾した1回でした。やってみて、スタンさえしっかり入れてれば死ぬことはあまりなさそうで、後は時間との戦いというところでしょうか。

弱体スキルよりも精霊スキルの方が大事なので、自分にとってはオロボンより全然やりやすいですね(・ω・)

クリアタイムは27分44秒。使った薬品は毒薬とパママ・オレ*3です。
精霊のダメカットが激しいので、スリップを確実に入れないときついかも・・?

動画置き場
フォルダ名:ff11
パスワード:ff11
ログインコード:画面に出てる5文字

今回は訳ありで音が入らず。次からは入るはずです。多分。次がいつかわかりませんが(笑)


とりあえず今回の教訓。

スタン詠唱終わるまで走り出さない


動画取るとSS取れなくてブログが書きづらい件についt


コメント

ん~~~、相変わらずうまいですな~
途中、グラモアジュボン(白パンツと交換のやつ)に着替えてます?
細かい^^
自分は、赤、黒の二人で敗退したのですが、再び挑戦してみます。そのフレにここ教えていたのでソロ動画は二人して見て研究しとりますw 動画アップまたよろろー

グラモアですねー。このBCだとけこ重要かも('~')
バイオIIのスリップダメが暗黒魔法スキル211で6/3sになるんですが、クリムゾンフィンガだけだと@1足らないので(´Д`;)

って、そういえばダークトルク持ってたのを今思い出しt

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://volnut.blog65.fc2.com/tb.php/47-f90fa172

