スポンサーサイト 


アポリオンNW 赤ソロ 

前回に続いて今度は赤でアポリオンNWに行ってきました。

GW-00329.jpg




そして結果は・・・(早っ




















GW-00330.jpg










1層で撃沈orz


5匹目で渦出るのは想定外(´Д⊂
普通にPTで行ったときもほとんどが1~3匹、最悪でも4匹だったのにここ一番でこの引き(´・ω・`)・・


ただそれにしても、黒の場合は4匹倒した時点で20分ぐらい余してたので、黒の4系&泉使っての古代2の方が削りやすいってことですかねぇ。突入前に連続魔を使ってて使えなかったというのもありますが、赤で5層目目指すには運が必要っぽいですね(´・ω・`)黒もだけど。
薬品もっていけばよかった(´Д`;)



ちょっと動画を取ってみようかと色々と画策中です。
frapsというのを使ってみたんですが、自分のPCではFFしながら動画撮るのは無理だということがわかったので、外部出力してなんとかしようと思ってます。

一応FFベンチ3のHighモードで4000なのでぎりぎりとてとて級なのですが、画面がスローモーションのように・・
魔法打つときは大抵詠唱バーとにらめっこ状態なんですが、これが安定しない!無理!
ということで今のところ候補は、外部出力 + キャプチャボードです。

こうすればいいんだYO!ってのがあったら教えてください(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

リンバスソロおつです(*'-')
運絡むのでなかなか難しそうですね^^;

そうそう、先日唇亡びて3人で行った時、あの現象が(;゜ロ゜)
小倒して、大のみの時、グラ無いのにとんでもなくヘビーになってましたw で、ケアルの後、元のスピードに戻りました。
あれなんでしょな。こちらは楽になるので歓迎ですが(´∀`)

おー起きましたか(笑)
ということはやっぱりソロは関係ないんですねぇ。
なんとなくこうじゃないかなぁというのはあるんですが、やっぱりよくわかりませんw
動画撮っていけばわかるかな~

タイトルとは関係ないのですが気になったので「唇亡びて」のことをw
黒2で挑んだ時のことです。大寝かせて小やるのは変わらない作戦。
1度目の戦闘で大が起きるまえに小倒せず入り口付近で死にリレにて立て直ししました。
※大は足遅くなるバグなし。

2度目の戦闘で小なんとか倒した直後大が足遅くなってました。やっぱり時間なのかな?と思ってみたりでした(*'-')

結構起こってるのですね(笑)
ただ、ポイントは相方(小)だと思うんですよね~
次回また起きたらそれを確かめられるかも?なことをやってみるつもりです・・・結局わからないと思いますが(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://volnut.blog65.fc2.com/tb.php/41-80476d53

