スポンサーサイト 


Ark Angel EV 再び 

前回負けたEVにリヴェンジに行ってきました。前回はドミニオンスラッシュのディスペルで打ち負かされたので、

・死ぬ前にダミーの強化を張っておく
・最初のコンバの後HP全快まで回復せず、すみやかに倒されるHPにしておく


という作戦を追加。ドミニオンが来てもなるべくリレイズを消されないようにするのと、そもそも来る前に倒されてしまえばいいと。


で、やってたところ今回は死ぬ前にドミニオンを距離でかわしてたので結局死ぬときには来ませんでした(・ω・)こういうもんですね。

GW-00260.jpg


衰弱後回復を待ちます。後は時間との戦いです。

さすがに回数こなしてることもあって順調に削れてます。EVは距離をつめて来た時に大抵シールドストライクかドミニオンを使ってきます。ドミニオンは発動時に走ってればかわせますし、シールドもかわせることがあるので、なるべく走って不発にさせてました。
広間の真ん中は妙にひっかかってしまうので、広間のところは外周を回る感じのほうがいいかも?

途中こんなことがあったりしながらも、

GW-00261.jpg


順調に削っていって残りHP4割ほどでコンバから連続魔!そして・・・



GW-00263.jpg


ついに撃破

GW-00268.jpg


EV討ち取ったり~!

こいつもなんとか薬品無しで撃破。というよりここまでやって薬品使うのはあり得ないと思ってたので、意地でも使わないと決めてました。

後はMRですが多分EVと同じような感じになると思うのでしばらくやらないかも(・ω・)さすがに同じこと何回もやると飽きます。
ソロをやる動機は面白そうだからというのが一番なのでまた面白そうなのを見つけてやろーと思いますw

スポンサーサイト

コメント

はじめまして。おじゃまします。

黒ソロで検索していたら、volさんのブログに行き着きました(´∇`)

私のブログで、volさんのブログへ記事の中からリンクさせていただきましたので、ご報告を。
何か問題あったら、ご連絡くださいませ。

またソロ報告楽しみにしてます♪

はじめまして~ リンクフリーなのでじゃんじゃんしてやって下さいw
最近赤エントリーばっかですが(;´―`)次も赤だし

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://volnut.blog65.fc2.com/tb.php/34-19f02e25

