スポンサーサイト 


唇亡びてとか古代とか 

これまで2回続いた唇亡びてのバグを起こしに行ってみましたが、今回は途中でプロ、シェル、アンブレストアーマーと強化がきて、寝かし中に倒すことはできず。小を倒したときにはもう間近まで来てました。

黒の場合だとやっぱり運次第ですね(・ω・)強化2回来ると寝かし中に削りきるのは難しそうな感じ。

GW-00199.jpg


戦利品はハズレ。

この前脚が遅くなって魔法も打たなくなると書きましたが、実際は魔法を打てなくなることによって脚が遅くなる現象が起こるような気がしてるんですけど、とにかく仮に起こせたとしても確かめようがないのでこの話はここまでにしときます(・ω・)何かわかったらまた書こう・・



メリポで古代2を4つ覚えました

GW-00201.jpg


GW-00202.jpg


GW-00204.jpg


GW-00205.jpg


上からバーストII, フリーズII, トルネドII, フラッドIIです。
古代2のメリポの振り方はカテゴリー1の魔攻+に合わせて雷3, 氷3で振ったり全種類覚えたりと人によってだいぶ違ってるみたいです。
自分はというと、とりあえず後クエイク2は覚えてみようかなと思ってるぐらい(・ω・)
MB自体ほとんどしないし、精霊スキルを気にするようなNMって今のとこ空のNMぐらいしかないんですよね。いわゆるHNMはやったことない(やる予定もない)し、オメガ/アルテマも今のとこなし。
というわけでどうせなら全種覚えるほうが面白いかなぁと思ってます。
フレアIIだけは使いどころなさそーですがw
スポンサーサイト

コメント

古代こそ墨の浪漫www
自分はまだフリーズとバーストに1個振っただけですがw
まぁMBなんて最近はまずしないし全種覚えるのも良さそう
ですね~。

フリーズとバーストで十分でつねw
そういえばメリポで敵対心-なんてのがあったのを思い出した麒麟にイギラ胴で精霊打つ墨でs

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://volnut.blog65.fc2.com/tb.php/30-8b42abf3

