スポンサーサイト 


Ark Angel TT 

GW-00148.jpg

内なる「怯懦」が、おまえたちを押しつぶす……

きたぁぁぁぁぁ!!
ついにAAとの決戦です
前回でお空への道は終わりましたが、AAも面白そうなのでできるとこまでやってみます。

まずは最弱と噂のTTです。こいつの特徴は、

・アモンドライヴ(石化、蝉2~3枚?で回避可能)を使ってくる
・魔力の泉とブラッドウェポンを使う
・ブラッドウェポン中以外は通路まで追ってこない
・ワープする

こんなとこです。

なので戦法は、ヒット&アウェイ、以上。

と、これだけじゃなんなのでちゃんと流れを書いていくと(・ω・)…

まず開幕に連続魔を使って精霊で削ります。
コンバ前の精霊7発ぐらいを入れた時のTTのHPは約半分ぐらいだったのでAAのHPはかなり少なめみたいです。
タゲが切れると困るのでスリップも入れつつひたすら精霊です!

GW-00157.jpg


半分を切ったぐらいでTTがブラッドウェポンを発動!
すかさずバインド/グラビデで足止めして時間を稼ぎます。

GW-00159.jpg


バインドが切れてからしばらく追ってきましたが、ブラッドウェポンが切れるとワープして最初の位置に戻りました
なんつー律儀な・・・w

もどったTTを精霊で削ります。TTはワープ直後にアモンドライヴを打ってくることが多かったので、とにかく蝉は2枚以上キープしたほうがよさそうです。

GW-00160.jpg


途中ヒーリングもしつつ順調に削ります。追ってこないので普通にヒーリングできます。
スリップが切れてタゲが切れた状態になるとHPが回復してしまうので、スリップが切れたら即入れてました。

GW-00162.jpg


そしてトドメのファイア3で終了

さすがにこれは弱かったです。ガチったら確実に負けるけど(笑)
とにかく次からが正念場。きついと思いますが、とにかくやってみますヨヽ(`д´)ノ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://volnut.blog65.fc2.com/tb.php/27-aec6c495

