スポンサーサイト 


青AF3 変容 

青AF3で現れるソウルフレア。
なんでも全ジョブAF3の中で最強だそうです。
が、そういわれると一度は挑んでみたくなるもの。

というわけでソロで挑んできました。
敵はソウルフレア一匹です。

GW-00118.jpg


ソウルフレア自体見るの初めてだったのですが、事前に

・スタンが効かない
・アイスパはディスペル無効(フィナーレなら○)
・精霊は効きづらい

という情報はつかんでたので、普通にガチってみることに。
で、やってみたのですがWSがやらしいのばっかです。

魔法攻撃力アップ、魔法バリア、強化全消し、マインドブラスト(追加効果麻痺)・・・などなど多彩です。

偶然かもしれませんが、魔法攻撃力アップのWS?を使った後にきっちりガ3をしてきましたlol
ガチ削りで残り2割までけずれてたのですがこれを喰らって

GW-00119.jpg


あえなく撃沈(´・ω・`)ストスキ無しでしたが900近く喰らいました。
上の画像でバリアみたいのが付いてるのは、多分魔法バリア?が付いてる状態です。

でも残り2割だったので次はなんとかなるかも!ということでNMが消えるのをしばし待ちます。


・・・


・・・・・・・


あれ、中々消えないな。



ん?というか蘇生するかどうかの選択が出てこないYO


・・・



・・・・・・・・・・・・・・



GW-00120-2.jpg




GW-00120-1.jpg



おkwwwwwwwww


悔しいのでHPへ戻って再び挑戦。
今度は魔法攻撃力アップのWSに気をつけつつ慎重に削ります。

そして残り2割に!今度こそ勝つる!!1!




GW-00123.jpg



怒涛の4連続麻痺で撃沈www

この時も問答無用で強化全消しされてたのでHPへ強制送還。

さすがに心が折れたのでここでやめましたが、ソロ不可能ってほどではないと思います。でもやるときは経験値フルロストに耐えるだけの精神力がひつようでs

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://volnut.blog65.fc2.com/tb.php/24-3ece781e

