スポンサーサイト 


[お空への道] ウガレピ寺院~古代石碑巡礼 

ひさしぶりにお空への道を進めました

ちなみに闇王はSSを取り忘れたので75なら楽勝なので割愛。
よーやくランク6になったのでジラMの始まりです。
最初は怨念洞のトンベリBCです。

GW-00109.jpg


ここはシ黒召(エレつき)を相手にします。
シは寝ませんが他は寝てくれるので赤/黒で寝かしつつ、シ>黒>召の順に倒します。
エレはずっと放置です。

GW-00110.jpg


ジラM最初のBCということもあって、特に苦労することなく撃破('~')
とにかく道中というか、ランタン4つ用意するというのが一番面倒です。
が、実はソロでも4箇所付けられるそうです。
どうやるんだろう・・ランタンってExRareだったような(・ω・)

次はめんどくさい石碑巡礼です。
巡礼では7箇所回って、そのうち4箇所でNMが沸きます。ジ・タのかえる、テリガンのシャドー、ベヒ巣のウェポン、ヨアトルのオポオポです。

まずはジ・タのかえるに行ってみました。

GW-00112.jpg


ガチってみましたが、これかなり攻撃間隔が早くて蝉がまわりません。攻撃力もそこそこなので、きつくなったらバインドで距離をとって削りました。

といっても所詮は雑魚なのでさくっと撃破

そしてだいじなもの(σ ̄ー ̄)σ・・・
アレ、デキナイヨナニコレ

どうやら、PTを組んだ状態じゃないと倒したことにならないようですlol。
おかわり頂きました(・ω・)

次はテリガンのシャドーです。ここは回りにゴブが沸くので寝かしつつ削ります。

GW-00113.jpg


このシャドー、魔法をうってこないので、白AF3のシャドーのほうがよっほど強いです。
というわけでここもさくっと撃破
こんどはPT組んでました。学習してます(・ω・)

次はベヒ巣へ。ウェポンが2匹わいて、赤と戦だそうです。沸いたあとに赤に殴りかかったところ、戦には感知されず、そのまま1対1になって戦は消えましたw

GW-00114.jpg


1対1ならただの楽ウェポンなのでここもさくっと撃破

最後はイフ釜を経由してヨアトルのオポオポです。
イフ釜に行ってみると Ash Dragon がのっしのっしと歩いてました。
もう誰も狩らないだろなこれ(´―`)・・・そして通り過ぎるときにしっかり見つかりまして、プリケツ晒す体たらく・・
というか、一撃300くらいますよ!よくこんなのをソロでやれるもんだ・・

最後のオポオポは2対沸くので1匹バインドかけてガチって撃破。麻痺がウザイですが、凶悪というほどではないです。

GW-00115.jpg


オポオポのSSはしっかり取り忘れましたlol。学習能力【ください】


次は「流砂洞を越えて」。蟻BCです。
ここは薬品使わないときついかもしれません。
が、ともかく@3戦で空に行けます。空にいけたからといって
何もできませんが・・・

あ、あるや。AAの音楽がいつでも聴けるようになる(´∀`)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://volnut.blog65.fc2.com/tb.php/22-bb967f47

