 


ラターサバトン 

ラターサバトン(両足 防16 STR+3 VIT+2 攻+5 スロウ+2% Lv67~ 戦シナ暗獣吟狩侍忍竜コ)

ムバルポロス新市街のMoblin ShowmanというNPCに、ビビキー湾のシーフタイプのゴブが落とすエアタンクをトレードするとBugbear MatmanというNMが沸き、倒すとラターサバトンをドロップします。

スロウ+2%が付いてるのでWS着替え専用装備ですが、殴り装備をほとんど持っていないこともあって赤も青もWSが弱いです。
というわけでそんなに欲しくもなかったのですが、このNMが1PTで余裕でソロでもやれるそうなので、やってみることにしました。

NMが沸くところには丁度~つよのゴブがいるので掃除してトレードします。

GW-00073.jpg


これがNMです。
やる前から大体わかっていましたが、攻撃間隔がめちゃ遅いですw
普通に余裕で蝉がまわります。通常攻撃もたいしたことありません。

このNMはWSだけは強烈で、新品ストンスキンがかかっているときにヒッププレスで450ほど食らったので800ぐらいダメがあるってことですね。
人数が多いとこれを連発されるので、削りは一人とか二人の方が安定しそうです。

ただ・・・まわりがゴブだらけですこぶる危険です(・ω・)

例えば

GW-00074.jpg


こんな感じですぐそばにつよのゴブがいます。

それでもなんとか気づかれずにやっていると・・・

GW-00075.jpg


掃除してリポップしたモブリンにからまれました(´Д`)
それでもNMのHPは残りわずかだったので寝かしてNMを削ります。

そして無事撃破
ドロップは・・・







バグベアマスクのみ!


・・・ま、いらないからいいやw


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://volnut.blog65.fc2.com/tb.php/15-216b7570

