スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴァズENM 掌中の珠 赤ソロ Part2 

2回目行ってきました。

結局装備は前と同じものを使用。今回はホラボスをスリプルで寝かすようにするので、タコス>寿司の切り替えタイミングを少し早めにしました。前回時間がギリギリだったというのと、寝てくれるなら瞬発力はそれほど必要ないということで、こういう作戦です。これでどうなるか・・・?

結果から書くと勝ちました。とにかく

スリプルが神

寝かすのと寝かさないのでは全然違いますね(´・ω・`)
慣れたってのもあると思いますが、前回薬品ゴリ押しでギリギリだったのが、今回はクリアタイム24分58秒、薬品はペルシコス・オレ*3だけでした。

PullingThePlug10.jpg


PullingThePlug11.jpg


事故もあると思いますが、慣れれば結構勝っていけそうかも?って感じでした。まぁ50装備を揃えるのが一番だるいわけですがw

ちょっと気になるのは、これがスクエニとって修正対象か?ってことですが、個人的には修正されてもおかしくないと思ってます。猛進転進が修正されたぐらいなので、もう何がきてもおかしくないなと。

まぁでも、こういう楽しみ方もあるってことを、スクエニ開発陣に少しでも、理解してもらえたらと、そんな風に思う次第であります。

とにかくこれでヴァズENMは終了です。Part3はありません。次は黒ソロのことをちらっとだけ書くかも。何かやったわけじゃないですが(´・ω・`)

Divx Stage6
ヴァズENM 掌中の珠 Part2

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。