 


これまでの軌跡 

前回の罪狩りでネタが尽きました(・ω・)
丁度いいので今回は今までソロでやってきたことをまとめてみます。

BCとかNM限定だと黒ソロが出てこなくなるので、ソロ活動ってことでまとめ(´Д`;)
時系列で古いものから順に並べてます。記事にしなかったものも一部有ります。


名称種別フィールドジョブ勝敗動画
唇亡びてENMBC黒/赤
ウルガランの聖牛ENMBC赤/忍-
幻の右ENMBC赤/忍-
燃ゆる高空ENMBC赤/忍-
招かざる影たちクエストBC赤/忍-
M2-3(ドラゴンBC)3国ミッションBC青/忍-
BugbearMatmanNM(トリガートレード)通常エリア赤/忍-
M5-1(骨BC)3国ミッションBC青/戦-
ウガレピ寺院ジラートミッションBC赤/黒-
流砂洞を越えてジラートミッションBC赤/忍-
デルクフの塔再びジラートミッションBC赤/忍-
ミスラとクリスタルジラートミッション通常エリア赤/忍-
ArkAngelTTジラートミッションBC赤/忍-
ArkAngelHMジラートミッションBC赤/忍-
ArkAngelGKジラートミッションBC赤/忍-
ArkAngelEVジラートミッションBC赤/忍-
オートマトンENMBC忍/シなど×-
フェンリル召喚獣取得クエストBC赤/忍-
アポリオンNWリンバス占有エリア黒/赤など--
ディアボロス召喚獣取得クエストBC黒/赤など×
詠唱中は別の顔戦績BC BC赤/暗
テメナス東リンバス占有エリア黒/赤-
ArkAngelMRジラートミッションBC赤/忍
風と共にENM BC赤/忍
Ix'aern海NM(トリガートレード)通常エリア赤/シ
SteamCleaner空NM通常エリア赤/忍
唇亡びてENMBC赤/黒
猛進転進ENM BC赤/忍×
オロボンの呪縛戦績BC BC赤/忍
蝿の王獣神印章BC BC黒/赤 
白ウサギの後をENMBC赤/黒×-
青AF3AF取得クエスト通常エリア赤/忍
罪狩りたちの鎮魂歌クエストBC赤/黒

 


 【え~っと・・・】







どうみても赤魔道士の軌跡です。本当に(ry


 でも先月のアクセス解析のサーチワードでは、


searchwords.jpg


上位20位に'赤'の文字がひとつも無い


という結果に(´Д`;)
この結果から、


いかに検索エンジンがタイトルを重視しているか


ってことがよくわかりました


ソロ活動のほうは、基本的に張り込み(取り合い)が嫌いなので、ほとんどBCです。そもそも張り込みできるような時間帯にINできないというのもありますが。


取り合いが無いというのを含めてENMはやっぱり神なんですよね。しかも死亡ロスト0。勝てば戦利品と経験値がもらえるのでやる気もでる。

ENMみたいなコンテンツをもっと増やして欲しいんですが・・・

次回のVupはチョコボレースがメインみたいなので期待できなさそうです。チョコボは最初のころ少しだけやってみたんですが、すぐに愛情不足になってやる気なくしました。育てるのはこのキャラだけで十分なんだYOヽ(`д´)ノ

