 


猛進転進とかオロボンとか 

もうすっかり正月も終わってしまいましたが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

年始ということで、今年の目標というかやってみたいことを書いてみると・・

・昨年末負けた敵にリヴェンジする
・黒赤用のめりぽを上げきる(&めりぽ振りなおし)
・新しい敵 or BCに挑戦する

とりあえずこんなとこです(・ω・)
もう黒赤以外は育てるつもりがないので、Lv上げはしないかなぁ。
身内で何か上げることになれば多分あげますがw

めりぽはほぼ上がりきっていますが、回避スキルを上げたり適当に振っためりぽを振りなおすとかは残ってるので、その辺をやろうと思っています。めりぽの詳細を書いたぷろふぃーるも作りました。

新しい敵 or BCは何か一つでいいのでやってみたいです。昨年はディアボロス特攻とかやりましたが結局惨敗だったので、どんなやり方でもいいのでやっぱり勝ちたいですね(;´―`)

・・・というわけで。
早速行ってきました。アットワENMの猛進転進です。
敵はアントリオンですが、途中で地面に潜ります。その後ボスが隠れている上を歩くとまたポップという激しく運任せな仕組みなのですが、最初のポップ位置は決まっていることと、サンドピットという技(WS?)が来ると地面に潜るそうなので、

TP90%まで精霊で削って0ダメエン削り+スリップでなんとかできないか?

と考えて、やってみました。

SheepinAntlionsClothing01.jpg












ブリザド5発目でサンドピットktkr

TPリジェネですか(´д`)そうですか
それとも時間で潜るのかな?どっちにしろ無理っぽいですね。まぁそう簡単にはいくはずないってことですか(´・ω・`)

次は今更ながらオロボンの呪縛です。
最近黒赤ともマクロをいじってたので、その確認も含めて行って来ました。

ComplimentstotheChef01.jpg


激しく今更なので何も書くことがないんですが、一つだけ言えるのは

真龍脚が神

だということ。
これなきゃかなり苦戦したはず(;´―`)
やっぱり普通に走ってるだけで引き離せるのは大きいです。

FileBankの容量が足りなくなったので、実験的にDivx Stage6に動画を上げてみました。動画見るにはDivxのプラグインが要るのかな?見れない場合はプラグインを入れてみて下さい。

Divx Stage6
オロボンの呪縛(Compliments to the Chef)

