スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

唇亡びて赤ソロ&テメナス東黒ソロ@4層 

唇亡びてに赤で行ってきました。
これまでずっと黒で行ってきたのですが、黒で行き続けたのはエルメスクエンチャを使うやり方が安定してたというのと、ウルガランは黒ソロでかなり篭ってたので黒というイメージが強いというのがあったからです(・ω・)

ですが、真龍脚が手に入ってからは赤で行ってます。とにかく山登りがだるすぎるので(;´―`)
同じだけ移動するにしても同じルートを2週するのがだるすぐる・・
移動速度UPは12%ですが、途中でインスニかける回数が減ったり、リンクしても赤なら生き残れるので気が楽になったりと、だいぶ違う気がするんですよねぇ

今回が2回目ですが、前回は連続魔中に削りきれず、大も起きてギリギリのところで倒してたので、今回は少しやり方を変えました。
が、まだまだやり方考えないとダメっぽい感じです。


brothres01.jpg


次はテメナス東の黒ソロ。
あいかわらず黒赤素材がでません(・ω・)
延長、回復箱が1~3層で出たので、久しぶりに4層目に行きました。

temenas-east01.jpg


ストンガ3って止まるんですね(;´―`)
ファストキャスト装備無しで止まったので、ぎりっぎりで止められるぽいですw
泉使ってなんとか撃破。ここでも延長が出て残り30分あったので、5層, 6層へ


・・・ラムウとリヴァイアサンでした。本当にありがとうございm

動画置き場
フォルダ名:ff11
パスワード:ff11
ログインコード:画面に出てる5文字

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。