スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オートマトンとか 

3人制限(同種族のみ)のENMオートマトン。

これはだいぶ前からソロでやれないかなと思って何回か挑みましたがこてんぱんにのされました(´・ω・`)

ちなみに種族が樽だとHMがガ系だけを撃ってくる素敵仕様で樽がソロやるのはかなり厳しいです。HMにやられるのはAAだけで十分だYOヽ(`д´)ノ

それでもなんとかならないかと考えてまず最初にやってみたのは

忍/青

サポ青ヘッドバット作戦です。とにかくガ系を止めないことにはどうにもならないのでこれしかないかなと。
そもそもサポの物理青魔法があたるのか不安でしたが、4発打って全部当たりました。でも、




1回しかスタンしませんでした。本当にありg(略

サポレベルじゃ追加効果のスタンが出ないようでこれはダメと(・ω・)


次にやってみたのが、忍/シ&夜突撃でガをかわす作戦。
AFの移動速度25%でかわせるんじゃ・・・?




かわせませんでした。本当に(ry

サンダガ2クラスならかわせるかもですが、そのときはストンガ2をきれいにもらって終わり。


というわけでどうにもならなかったのですが、どら先生の隠し子しずちゃんに参戦してもらいました。しずちゃんはLv45の黒。とにかくガ系だけ止めてもらうことに。これならいける!


最初は不運もあって負けたり時間が切れたりしてたのですが今回ついに

GW-00243.jpg


無事撃破

GW-00246.jpg


初勝利~。このとき丁度AA EVに負けてたころだったので、ひさびさの勝利でした(;´―`)

元々このENMをやろうと思ったのはSTR+2の耳がちょっと欲しくなったからでした。青用にSTRをブーストしたかったのですが青はもうやらなくなったのでちょっとモチベが下がったりw
でもHP+の耳が赤で使えるのでこっちが本命になるかも。




GW-00249.jpg


もう書かないといいつつまた唇亡びて。
というのもここ5回中4回バグが出てるんです。異様です。
今回HP半分ちょっと前からほんの少し削ってHP5割以下にし、その後すぐくるケアルVを放置して再びHP5割以上に戻してみましたが、脚の速さは普通でした。うーん、まぁどうでもいいですね。



To 関係者の方々

とある画像をアップしときます。
○○○○○はあの人の名前を入れてね(´―`)

http://blog-imgs-19.fc2.com/v/o/l/volnut/○○○○○01.jpg
http://blog-imgs-19.fc2.com/v/o/l/volnut/○○○○○02.jpg

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。