スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弱点分析作戦 

GW-00039.jpg





 「トロールの弱点を調べてきます!」

 「うむ、頼んだぞ」



リトライオンラインを潜り抜け、やっとの思いでたどり着いたアトルガン。右も左もわからず、とりあえずいろんなクエを受けるためにNPCに話しかけまくっていたところ、モンスターの弱点分析を頼まれました。

対象モンスは、ラミア, トロール, マムージャ(だっけ?)
この中の一つを選んで、実際に弱点を調べてくるというものです。

といってもまだ姿すら見たことないので、ひとまず保留したかったのですが・・・保留できない!?
この場で選ぶしかないようで、適当にトロールを選びました。



後日、ゼオルム火山の扉を開く大事な物を(σ ̄ー ̄)σしようと火山へ。
???があってそれをタゲるとげつって話を聞いてたので、???があったらとにかく手当たり次第タゲってみることに。

そしてハルブーンからエスケで出た場所にある???をタゲって見ると・・・




NMデタコレ


後でわかったのですが、これが弱点分析クエの調査対象とのこと(´Д⊂
ぎゃーーーとなりつつ戦闘開始。赤/黒だったので強化張りつつオートマトンから殴りかかります(NMはからくし士でした)。

それほど強くはないものの、意表を突かれてじわじわ押されていきます。やっとオートマトンを倒し本体に・・・って・・
オートマトン再召喚したwwwテラヤバスwww


・・・・・・

結局その場に居た人が助けれくれました。
あの時助けてくれた方ありがとうございます(ペコリ)


こんなわけで弱点などわかるはずもなく(っていうかクエだってしらなかったし)、wikiを見ても弱点ランダム説があったりで、どうせランダムなら何選んでも同じだろーと思い、5つぐらいの中から適当に2つ選びました。

そしたら、この情報を元に敵地に突撃するとか言ってます。
あーごめんね。実は嘘なんですよ・・



というわけでクエ自体はこなしたものの、その後の結果が余りにも見えてるのでほったらかしにしてあったんですが、とりあえず結果だけは聞いてみることに。

すると・・・




GW-00038-1.jpg



Σ(゜д゜lll)

まじですか!

ちょ・・これ両方的中ってそうとう確立低いんじゃ・・。
しかも???ボックスのオマケ付き!
これは期待していいんですね(´∀`)?会話からするに最高の結果のようなので、アサルトの景品以上にwktkして鑑定屋へ。


GW-00040.jpg



そして結果は・・








GW-00049.jpg



どうみてもいやがらせです。本当にありg(ry

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。